お友達リスト

最近のトラックバック

« ホンダNewFIT | トップページ | au安心ナビかんたんマニュアル »

カバン

Aa 昨年11月ころに通勤用で使っていたtumiのカバンが壊れてしまいました。(約1年ダス・・・生地と縫製は丈夫なんだけどなー)

ファスナーがいかれちゃった、でもしばらく我慢して使っていました。

最近出張が多く、また荷物も多いので壊れたカバンだと荷物も入れにくくて、色々物色をしていました。

色々見ていく中で、トートバッグ系のカバンがいっぱい入ってよいなーと思っていたところ、自宅に似たようなものがありました。

カメラバッグとして使っていたAUTISAN&ARTISTのバッグが丁度良さそうです。

カメラ保護用のクッションは簡単に取れますので、出張などには良さそうです。

と言うことで、最近通勤でもこれを使うようになりました。

ARTISAN&ARTISTはメイクアップ用品メーカーのようです。

このカバンもメイクアップアーティスト用に準備されたもののようです。

いっぱい物が入るのと、トートバッグ系なのに小物入れがちゃんと別れていて便利です。

デザインもカバンの外側はですが、内装は真紅となっていて地味ではないです。

今もって入るのは、ちょっと大きすぎるのですが、小さくするとまた不便になるので当面はこの大きなバッグを持ち歩くことになりそうです。

« ホンダNewFIT | トップページ | au安心ナビかんたんマニュアル »

コメント

ブログの引越し、おめでとうございます。
キャラクターが楽しいですね~。
お気に入りのカバン探しは、永遠の
テーマのような気がしますが、カメラ
バッグは思いつきませんでした。
カメラは重いのでしっかり作って
ありますよね~

たぬさん
いらっしゃいませ。
キャラクターは楽しそうなのを選んでみました。
カバンはカメラバッグとして応用していたもので、カメラ専用バッグではないです。
元々は大量の化粧品を入れるバッグのようですよ。化粧品はガラス瓶に入っていることが多くとても重いみたいですので、カメラを入れても耐えられます。

Bagも購入する際って本当に迷いますよね!
そしていいものを見つけられたようですね!

私はというと、
此間出かけた時に思ったことは、スーツ着て
遊びに出かけた時に、ポーチ風のものではない、
手提げ鞄がほしいなぁなんて思ってしまいました。
引越しが落ち着いて、金銭的にもおちついたら
考えようかなぁなんて思います(^^

taka(^^)さん
カバンは自分の家で発掘されました。
カメラバッグとして使うと使用頻度が少ないので、綺麗なままでした。
手提げカバンなど色々ありますので、また悩んでください。
ダンヒルであわせてもかっこよいと思います。

私もカメラ用のかばん
クッションをとって別の用途に
使ったりすることあります。
いいですよねー。

春塩さん
カメラ用カバンもカメラ専用じゃなければ意外と使えますよね。
カメラ専用のものはいくつかありますが、厚いパッドがカバンの骨格を作っていて応用が利きませんね。

お邪魔しまーす。
お引越しされてとってもいい感じですねー!
カバン先日ちょっと拝見させて頂きましたが良さそうでした。
私も大振りのものがやっぱり欲しいですね、トート型が使いやすそうです。

pmpさん
いらっしゃいませ。
こっちはいいかんじですかー!
ありがとうございます。
後楽園の宴にちょこっと持っていきましたが、ちゃんと見てたのね。
出張多くなると大きめのカバン欲しくなりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/10121508

この記事へのトラックバック一覧です: カバン:

« ホンダNewFIT | トップページ | au安心ナビかんたんマニュアル »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31