お友達リスト

最近のトラックバック

« 箸を忘れた!でも食べた! | トップページ | 東芝はソニーにやられっぱなし »

BLACK BOX

Blackbox BLACK BOX から最新カタログが送られてきました。
BLACK BOXをご存知の方は相当マニアックです。
コンピュータ向け通信ケーブルや変換機などに特化した会社です。
一般には秋葉原でしか手に入らないような部品たちがカタログを見ながら通信販売で手に入ります。
インフラ系に携わる人以外はカタログを見ても、何に使うのか判らないものも多くあるかもしれません。
自分はインフラ系専属で仕事をしたことはありませんが、たまに利用してました。
でもそっち系の仕事は引退してから何年もたつのに、律儀にカタログを送ってくれます。

« 箸を忘れた!でも食べた! | トップページ | 東芝はソニーにやられっぱなし »

コメント

そういえば、会社に送られてきたような・・・。
そして見ずに放置されていたようなきもします(^^;
確かにマニアックですよね(^^;

taka(^^)さん
見たことあるだけでもマニアックです。
インフラ系がメインの方々は別ルートで調達するはずですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/10632156

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK BOX:

« 箸を忘れた!でも食べた! | トップページ | 東芝はソニーにやられっぱなし »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31