お友達リスト

最近のトラックバック

« L704iL? なんだ? | トップページ | 大阪から伊丹空港は近い »

神戸空港便が少なすぎ

明日、神戸に用事が出来ました。
今回は飛行機で移動しようと思いANAのホームページへ行くと、羽田発は3便しかありません。
JALの方をみると2便しかないです。
ダメじゃん。
新幹線も考えましたが、伊丹に降りる事にしました。
帰りもとりあえず伊丹でしょう。
神戸と大阪行を最低2往復しなくちゃなりません。
ちゃんとスケジュール考えてくれよー!
心も体も落ち着かない日になりそうです。

« L704iL? なんだ? | トップページ | 大阪から伊丹空港は近い »

コメント

たしか、神戸便は、朝早くと半端なお昼と夜遅めとか、
すんごい不便でしたよね。
なんか、シャトル便とかいうやつは、伊丹、関空、
神戸の3空港を往路、復路組み合わせてOKらしいですよ。

お疲れ様です!
明日は出張なのですね!
そういえば、神戸便って聞いたことないですね(^^;
どうもDomestic便には弱い私でした(^^;
お気をつけていってらっしゃいませ!

あら、出張ですか?
私が以前利用した時も激少なかったです。
まあ空港自体もかな~り小さいですが。。。
時間も合わないと他の空港いった方がましになっちゃいますよね~。

神戸空港は私も以前利用したときは少なかったですね。
最終便が伊丹より遅いので使いました。
ラウンジも無いのですがアメックスのコーヒーサービスがありますよ。
最近は時間を考えなくていいシャトル往復で利用してます。

ふなさん
シャトル便って便利ですね。
でも時間が合わないので、伊丹しか使わないです。
一日に神戸-大阪を2往復なのでしんどいです。

taka(^^)さん
神戸便って、普段使いませんからね、あること自体ビックリでした。

はいどさん
神戸空港はなかなか使わないので、一度使ってみたいなとは思っていましたが、結局使いません。
残念。

PMPさん
シャトル往復って時間気にしないでいいのですか?
調べてみよっと。
情報ありがトン。

シャトル便は、前日までの予約で1週間以内の往復の場合使えるらしいです。
なお、マイルは100%だったと思います。

ふなさん
さっき調べてました。
ちゃんと調べたほうがお得ですね!

出張、お疲れさまです。
神戸空港、私の場合はまず使わないでしょう。
伊丹がやっぱり便利ですし。
あっ、そちらも寒いでしょうけど、こっちも寒いですよ!!
風邪ひかないようにして下さいね。
今また雪が降ってます。
景色はきれいになるんですが・・・。

ZANさん
そちらは雪ですか!
温度調節しやすい準備して行きます。
明日は、景色観てる暇ないだろうな。

神戸空港も少ないですが、
関空も少ないですよね。
このあいだは関空使いたかったのに
いい時間の便がありませんでした。

春塩さん
関空も少ないですか?
こんど狙ってみようかな?
大阪圏でも飛行機の方が乗ってる時間が短いので楽ですね。

こんばんは。
あー,なんか「閑古鳥が鳴いている」って記事を見ました。
関東でさえ羽田と成田しかないのに,関西に3つも空港があるのはちょっと過剰なのかもしれませんね。

しんさん
閑古鳥ですか!!
あの便数ではね。
関東では羽田、成田がもう少し近いと助かるんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/10787598

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸空港便が少なすぎ:

« L704iL? なんだ? | トップページ | 大阪から伊丹空港は近い »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31