お友達リスト

最近のトラックバック

« DEPARTURES vol.22 | トップページ | BLACK BOX »

箸を忘れた!でも食べた!

日清食品 カップヌードル ミルクシーフードヌードル X20食入
(上の写真はアフェリエイトから拝借した写真です。)

今日のお昼御飯予定の食材です。
カップヌードル ミルクシーフード。
先日PMPさんのブログで紹介されていたので食べてみたくなりました。
食べた感想はあとでね。
それにしても、箸を忘れちゃった。
どこかで入手しないと。


--- 昼休み ---

箸は他人のものを奪い取りました。

無事お箸も入手したので、早速食してみます。

お湯を入れて3分。

蓋を開けます。

ドロットしたスープがあります。

大丈夫かなーと思いながらスープ全体を混ぜます。

臭いきついなーこれ!

食べました。

海鮮風味の塩バター・ラーメンのような風味。

結構イケマス。

麺を全部食べて少し物足りない。

スープで腹を満たそうとしたら、パンと合いそうな感じ。

フランスパンを1切れをチョックラ調達して、パンとスープです。

丸いフランスパン?をくりぬいたシーフードスープのような感じ。決して同じではないけれどそんな感じでした。

人の云う事は聞いてみるべきです。

PMPさん、ありがと。

« DEPARTURES vol.22 | トップページ | BLACK BOX »

コメント

箸ですか(^^コンビニにいけばなんとか(^^
私もまだ食べたことがないので、今度食べて
みます(^^

taka(^^)さん
箸は無事仲間内のものを強奪できました。
っていうか2膳あったので分けてもらいました。
先ほど食べましたが、意外といけます。
スープはSFのフィッシャーマンズワーフ等で食べられるシーフードシチューの味を思い出せば似ていると思います。
違うかな?

おっ食されましたね!お湯を入れてもドロドロなんで私もちょっとためらいました(笑
スープはなんだかんだで私も飲んでしまいました。SFのクラムチャウダーに似てるかもしれませんね。ジャンクなので上等ではありませんけど(笑

PMPさん
食べちゃいました。
結構いけますね。
シーフードシチューじゃなくてクラムチャウダーですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/10610984

この記事へのトラックバック一覧です: 箸を忘れた!でも食べた!:

« DEPARTURES vol.22 | トップページ | BLACK BOX »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31