お友達リスト

最近のトラックバック

« FIT一ヶ月点検と燃費2回目 | トップページ | L704iL? なんだ? »

長男の誕生日

昨日は長男の7歳の誕生日でした。
Wiiのソフトを買ってあげる約束をしていました。

大乱闘スマッシュブラザーズX 大乱闘スマッシュブラザーズX

販売元:任天堂
発売日:2008/01/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう一つのお約束が、アウトバックでステーキ。
千葉県市川市にあるニッケコルトンプラザにはトイザラスとアウトバックの両方があるのでここに行きました。
Wiiのソフトはマリオ関連の最新ソフト、結構高い。
アウトバックの方は、土曜日、日曜日は開店時間がちょっと遅いので、コルトンプラザ内をぶらぶら。
時間かきたのでお店へ、
一番乗りだったのですが、ちょっと待ってくれと言われたのでドアの前で待っていると、後からきた人が先に入っちゃいました。
おまけに、先に席へ案内しちゃったのです。
多少むかつきましたが、直ぐに案内をしてくれたのでとりあえず我慢。
席について、お肉を頼みます。
大きいやつを頼みました。
食べきれないかと思いましたが、子供達の食欲にはビックリ。
全部食べちゃいました。
おまけに無料で出てくるパンは5つもお代わり。
すごすぎです。
満腹になり、最初のむかつきも忘れてお会計。
お店を出た後何か気になると思っていたら、せっかく用意した割引券を出し忘れていました。
残念。

« FIT一ヶ月点検と燃費2回目 | トップページ | L704iL? なんだ? »

コメント

美味しい食事をされたようですね!
お腹が減っている時に順番を間違われて
後から来た人に先をこされると、少し
ムッとしてしまいますよね(^^;
Outback、最近行っていないなぁなんて
思い出してしまいました。
折角会員になって1周年記念のTicketもらって
いたのに結局行かずじまいでした・・・。
近いうちに行って来たいです!
あっ、割引券は忘れないようにします(^^;

taka(^^)さん
アウトバックへは久しぶりに行きました。
お店で焼いてくれると楽チンで良いです。
味付けは、お醤油です。特別に頼むと小さなカップに入れて持ってきてくれます、わさびとか和からしに合います。
さっぱりと頂けるので、いっぱい食べられちゃいます。
割引券はグルナビでも入手できますよ。

外部でもH/N、A&M。にさせていただきます。

息子さんのお誕生日、おめでとうございます。

我が家も誕生日にアウトバック行きますよ。
皆で歌を歌われるのがちょっと恥ずかしいですが・・・(笑)
あそこ、誕生日無料券と茄子のベネフィット、同時に使えるので(うちのほうだけかも)つい行っちゃうんです。

A&Mさん
誕生日、祝いのお言葉ありがとうございます。
アウトバックで歌われるとこっぱずかしいですね。
今回は何故か歌ってくれなかったです。
助かりました。
茄子のベネフィットも利くのですね。
やっぱ、茄子行こうかな?

息子さんのお誕生日 おめでとうございます。

ダイナースには、アウトバックの割引クーポンがあります。とまた煽ってみます。(笑)

ご子息の誕生日おめでとうございます。
スマブラ、家は、お年玉で買うと言って、発売日に
買って来ました。
毎日やってます、おもしろいみたいです。
ちなみに、自分はまったくゲームできません。
アウトバックは、来月自分の誕生日なのですが、
近隣の店は、茄子のベネと誕生日無料を残念ながら
同時に使えません。

春塩さん
誕生日、祝いのお言葉ありがとうございます。
ダイナースは無料キャンペーン期間中(ずっとですね)なので、狙おうかなと思います。

ふなさん
誕生日、祝いのお言葉ありがとうございます。
そちらの方のアウトバックは茄子ベネ併用はダメですか。
ステーキ1枚分の割引にはなかなかならないので、誕生日プレゼントの方ですかね。
地域によって違うんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/10744059

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の誕生日:

« FIT一ヶ月点検と燃費2回目 | トップページ | L704iL? なんだ? »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31