お友達リスト

最近のトラックバック

« The Leading Hotels of the World 2008 | トップページ | 萌えねー! »

Disney mobile

数日前からDisney mobileのTV広告が始まりました。Hilary Duffちゃんが突然TVへ出演していて、なんだろうと思ったらこれでした。

秋葉原をうろうろしていたら、端末のモックアップが置いてあったのでちょっと見てみたら、結構こだわりがあるのがわかりました。

Dボタンというのがあるし、真ん中のボタンはミッキーのマークになっています。

待ち受け画面もミッキー、ミニーで楽しそうです。

パンフレットを見ていて興味を引いたのは、ディズニーモバイルシアターというものです。

携帯の為に特別に作られた映画だそうです。

また、Disney MAGIC POINT CLUB というものがあり、毎月の利用料金100円ごとにポイント。

ポイントがいっぱい貯まるとディズニーホテル宿泊などのプレゼントがもらえるようです。

Disney大好きな人には良いかも。

« The Leading Hotels of the World 2008 | トップページ | 萌えねー! »

コメント

ディズニーモバイル、興味あったんですが、端末が高すぎ・・・
携帯に8万以上出すのは無理(汗)

でも、携帯としてはフル装備って感じですよね。

CMやっていますよね!結構力はいっているなぁなんて思ってしまいました。DisneyよりもWarner Animation Fanの私としては、Bugs Bunnyでそしてauでやってくれないかなぁなんて思ってしまいました(^^;

A&Mさん
端末は値引きが大きいので、実質28,000円程度だそうです。
毎月1,180円という情報が多く出ています。
この程度の負担額だと利用者多くなりそうです。
でも有料コンテンツが多いので、子供に持たせるわけにはいかなそうですが。

taka(^^)さん
Warnerも良いですね。
家ではポケモンにして欲しいと騒いでおります。
何でポケモン・ランドってないのだろうとも言ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/10985553

この記事へのトラックバック一覧です: Disney mobile:

« The Leading Hotels of the World 2008 | トップページ | 萌えねー! »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31