お友達リスト

最近のトラックバック

« 久しぶりのキャッチボール | トップページ | JMBカード到着 »

L.L.Bean のtotebag

今年に入ってからアルチザン&アーティストのトートバッグを愛用してきましたが、ちょっとハードに使いすぎたせいか、ほころびが出始めました。

それじゃ以前フィレンツェで購入した革鞄を使おうかと手入れをしていましたが、ちょっと重いかな?と思い他のバッグが欲しいと物欲がふつふつと。

いろいろ考えていたら、トートバッグはいっぱい物が入るので、トートバッグ風のものにしようと思いました。

何が良いかなと考えているうちに、本家L.Lbeanのトートを見てみようと思い船橋ららぽーとにあるL.L.Beanのお店へ。

やっぱり作りはとても丈夫です。

最初はプレーンなものにしようと思いましたが、上部にファスナーつきのものがありました。

これで良いやと手に取ったのですが、とって部分に革のついた奴で本体の生地がちょっとおしゃれな奴に引かれちゃいました。

Llbeantote

サイズは中型にしておきました。

家に帰ってカバンの中身を引越ししました。

なかなか おしゃれジャン。

中年の親父がスーツ着てこのカバン。

中年仕事仲間には馬鹿にされるけれど、「まあいいんじゃないですか?」。

« 久しぶりのキャッチボール | トップページ | JMBカード到着 »

コメント

いやいや、とてもおしゃれですよ!昔はL.L. Beanといえば、Netでしか購入が出来なかったのに、本当に最近は普通に買えるようになりましたね!それもまた素晴らしいです。しかし頑丈そうですね!

taka(^^)さん
お洒落ですか?
良かった。
L.L.Beanは今でもNet販売が主体みたいです。
「ア」の国は通販天国だから日本にも実店舗は少ないです。

この鞄は16オンスの生地なので頑丈そうですよ。
これでダメなら24オンス生地になっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/10876942

この記事へのトラックバック一覧です: L.L.Bean のtotebag:

« 久しぶりのキャッチボール | トップページ | JMBカード到着 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31