お友達リスト

最近のトラックバック

« 初めての釣り | トップページ | 恐竜大陸 »

再びグリーン

Amexgreen
この言葉で、ピント来る人はアメックスおたく ですね。
先日、ちょっとしたことがあり、グリーンのカードが欲しいと思い入手することになりました。
自宅に到着して、子供達に見つかってしまったのですが、とても綺麗なカードだから自分達にももらって欲しいとおねだりをされてしまいました。
やっぱり、アメックスはグリーンが一番あっているんですね。
自分もシューマッハのようにグリーンカードでもVIP待遇されるような人物になりたいなと夢は持ってます。(多分無理だろうなー)
一度で良いから、グリーンカードで車の決済とかしてみたいです。

« 初めての釣り | トップページ | 恐竜大陸 »

コメント

てっきりAmexもたれていると思っておりました。
そしてGreenなのですね!私もGreenでもVIP
待遇受けるような人間になりたいです。
あっ、そういえば、義父がAmex既に20年
ほどつかいまくっておりますが、GreenをKeep
しております(^^隠微はもらっているのですがね(^^

ピンと来てしまったアメックスおたくでーす(笑)。

雨白は解約されてたのでしょうか?? それとも2枚持ちいかれたんでしょうかね??
子供さんの反応も良いみたいですね。

taka(^^)さん
Amexは以前から持ってますよ。
GreenでVIPは夢です。

GXさん
子供には好評です。
白い方はねー、秘密です。
黒くしたい気はしますが、絶対にオファーは来ません。

あれ、雨白は、するってーと、やっぱりアレですか?
年会費節約組でしょうか?

パリス・ヒルトンも雨緑だそうですね。私は生鮮食料品やサニタリー用品に高額なショッピング保険は要らないので、雨緑で支払っています(笑)。

アメックスは、色ごとにファンがいる不思議なカード会社だと思いますが、わたしはグリーンが一番好きです。グリーンで、インプレッションゴールドが毎月届くようになると、言う事ないですけど。

こんばんは。
私はグリーンを飛ばしてゴールドからスタートしてしまいました。
今になって結構悔やんでます(タグ欲しかったですし(^^;;)。

グリーン回帰ですか?
お子さんに人気なんてやっぱりいいカードなんでしょうねー。
私もグリーン綺麗で好きです、また持ちたいなあ。

ふなさん
やっぱりあれですよ。

オマルさん
パリス・ヒルトンってグリーンなんですか?
でも、彼女カードで買い物したことあるんでしょうか?

ところで私も、お買い物はグリーンで十分です。
国内だとcostco以外で使うことは無いかもしれないし。

たぬさん
グリーンでインプレッションゴールドが届くと良いですね。
グリーン持ちにはシチズンとかグリーン・ピープルとかいう雑誌を作ってくれても良さそうですね。

しんさん
グリーンを一度も持ったことがない人は基調かもしれません。
最近でも1年間年会費無料キャンペーンをやってますよ。(メールマガジンなどでよく案内が来てました)

PMPさん
グリーンは綺麗ですよ、やっぱり。
仕事関係で支払いをするときは、平カード利用が良いのを実感しました。
金よりも平です。

グリーンと聞いて、アメックスのグリーンしか思い浮かばない私はもう手遅れですかね(笑)やっぱりアメックスはグリーンですよね~。

私もグリーン=アメックスしか想像できません。ビルゲイツのグリーンの話は聞いたことありましたが、シューマッハもそうだったんですね。

こーちゃんさん
緑に侵されています、解脱の為にお空の修行が欠かせないでしょう。

春塩さん
世界のセレブはグリーンなのでしょう。
ホテルやレストランは、来てくれればお金はいらないけれどサインしてね!ってところでしょうか?
航空機なんか黙っててもFでしょうし、下手すりゃチャーター機かプライベート機ですもんね。
たしか、トラボルタはボーイングのデカイやつをプライベートで持ってたような気がします。

私もタイトルを見てすぐアメックスだと思いました。
ピンと来るとかじゃなく、「アメックスの話なのね」と普通に(笑)。どのカードを使おうかとお財布を見ると、まずグリーンに手が伸びます。本当に綺麗なカードですよね。お子様達、綺麗だから欲しいだなんて、カードオタの素質ありですね!
そして「世界のセレブはグリーン」。私もグリーンを持ち続けようかな??

ころさん
グリーンと云う文字を見て、ゴルフの芝を思い浮かべないのは、やっぱりカードオタ系でしょうか?
子供は昔から期限切れのカードと外国紙幣・コイン(旅行のあまり)で遊んでいました。
最近カードの仕組みにとっても興味を持っているようです。
そういえば昨日3ヶ月ぶりにアメックス使いました。
もちろんグリーンでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/11811551

この記事へのトラックバック一覧です: 再びグリーン:

« 初めての釣り | トップページ | 恐竜大陸 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31