お友達リスト

最近のトラックバック

« JMBカード到着 | トップページ | Disney mobile »

The Leading Hotels of the World 2008

JCB THE CLASSのコンシエルジュデスクにお願いして「The Leading Hotels of the World 2008」のディレクトリを送ってもらいました。昨年までは発行されたら直ぐに欲しいとお願いしてましたが、おいそれとは泊まれないホテルばかりなので、今年は急がずにいました。

ディレクトリが届いて気が付いたのは、昨年まではコイル状の金具に厚手の紙の印刷物がとじられていたのですが、今年からはちゃんと製本されています。

たぶんアメックスプラチナ以上で手配できるFHRのディレクトリを意識したのかもしれません。

中を見ると相変わらず高級ホテルばかりです。

日本の登録を見ると、最近東京に進出した高級ホテルの名前がありません。

日本独自のホテルが選考基準なのかもしれませんが、それだったら高級旅館を入れても良いのにと思ったりしました。

何れにしろ今年泊まることはなさそうです。

« JMBカード到着 | トップページ | Disney mobile »

コメント

JCBを持っていない私としては、この冊子の存在をつい此間しりました(^^;そして高級Hotelばかりなのですね・・・。私ももっぱら普通のHotelにしかとまることが出来ないので、AmexのFHRで見てももっぱら憧れだけになっていたりします(^^;いつか普通に泊まれるようになって見たいです(^^

taka(^^)さん
LHWは本当に高級ホテルばかり出ています。
このホテルって本当に高級か?と疑問に思うところもありますが、エグゼクティブ用フロアのサービスが別物になっているみたいです。
FHRの方は以前どこかで書きましたが、LHWにアメックス独自に選考したホテルを追加したような感じです。
いずれにしても泊まれませんが、どこかを定宿にする生活をしてみたいものです。

自分も要求しまして、届きました。
ぜってー、泊まんないでしょうね。高級すぎて。
昨年のより、捲り易く、豪華ですよね金色だし。

ふなさん
高いですねー。
でも国によっては意外と安い?ところもあるようです。
NYの中心や高級旅館に泊まること考えると、金額的には似ているかもしれません。
でも自分で泊まるほど余裕は無いですね。

我が家にも昨日届きました。
立派だということは聞いていましたが、まさかあそこまで厚くて、しかもハードカバーとは(@_@)
そしてホテルもかなり高級ですねー。使えそうもなくてちょっとガッカリです。
やっぱり私は、アメックスプラチナ提携のSLHが好きです♪といっても、こちらも安いわけではありませんが、魅力的なホテルが多い気がします。

ころさん
LHWは高級ですが、全部高くて利用できないというわけもなさそうですよ。
amexのFHRもにたようなものです。
SLHが利用できるなら、LHW、FHRは大丈夫なんじゃないかしら?
LHWとSLHの違いって、ホテルの規模が違うっていうことですし。
因みに、ご存知かとは思いますがSLHは普通に無料会員になれますよ。

私も請求しました。
本当に豪華になりましたよねー。
価格表があればもっといいのですが。

春塩さん
見てくれは本当に豪華になりました。
自分的にはもう少し庶民的なほうにレンジを広げて欲しいとは思います。
PGA( Platinum Gold Alloy、プラチナとゴールドの合金)カード(そんなのありませんが)位でちょうど良いかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/10948899

この記事へのトラックバック一覧です: The Leading Hotels of the World 2008:

« JMBカード到着 | トップページ | Disney mobile »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31