お友達リスト

最近のトラックバック

« 入門用釣具 | トップページ | 坊主 »

ザ・クラス 2008

昨日、JCB THE CLASSの2008年度 メンバーベネフィットの案内が届きました。
今年もあれがあるので、楽しみです。
サービス内容は昨年とあまり変わりませんが、ホテルコースは数年前に比べるとずいぶんと節約されてしまった感があります。
今年の利用するコースは昨日すぐに決まりました。
JCB THE CLASSは良いサービスを提供してくれます。

ところでアメックス・プラチナですが、期の途中でしたがグリーンにしました。
先日のグリーン到着はそのおかげです。

最近各カード会社のデスクは、他の会社のデスクを担当していた人が移ってきているようです。対応の良くなかった方は妙に覚えているもんですね。
デスクをアウトソーシングしているところは、人が被るのはしょうがないですけれど。

« 入門用釣具 | トップページ | 坊主 »

コメント

Members Benefit、今回色々あることをお世話に
なっている方々のBlog等で勉強させて頂いており
ます。他のCardもそうですが、Classも本当に
頑張られているのがよくわかり、みなさんが欲しがる
理由がわかります(^^

Deskの人が他社のDeskに動く・・・、相乗効果
が生まれてより質の高いServiceがうけられる
と嬉しいですよね!

taka(^^)さん
The Classは本当に楽しみなサービスを提供してくれます。
とても日本的サービス提供方法なので、日本人には嬉しいです。
他社カードの場合、自分が欲しいサービスを見つけて要求することで成り立つことが多いと思います。
JCBに似ているのはDinersなのかな?とも思います。

デスクを渡り歩く人が相乗効果でサービスを良くしているのかな?と疑問はあります。
サービスデスクの責任者レベルが移らないと変わらないかもしれません。

ポセイ丼さん、こんばんは

我が家にもやっと届きました。子供にまた連れてってねと言われていたので今年もあれが継続されていてとてもありがたいです。去年は末っ子は連れて行かなかったのですが、今年は連れて行けるよう今から練習しています(笑

poseidonさん、こんにちは。
我が家にも月曜日に届きましたが、楽しみにしていた
ホテルコースが何だかしょぼくて、かなりガッカリです。
やはり数年前に比べて落ちているのですね…。
入会が遅すぎました(^^;)

ねかさん
昨年のあれは、今年も使えそうで楽しみです。

ころさん
ホテルコースがちょっとショボくなった感はありますが、サービスのグレードは高いかもしれません。
私は、他のカード会社に無いサービスなので若干のグレードダウンはあっても継続していってもらいたいです。

やっぱりメンセレは例のですか?
まさにプライスレスですからねぇ。と言っても私はそこにたどり着くまでが大変なので、そちらにお住まいの方がうらやましいです(^_^;)

こーちゃんさん
例のやつ です。
新しいあそこのホテルとペアで使えれば最強ですが、多分ホテルの方は行かないでしょうね。

今年も例のやつに私もしたいんですが
今年は家族を絶対に説得できません。
はぁー。せっかく...........

こんばんはposeidonさん
例のやつ体験しましたよ。
周りは日本沈没時、優先的に脱出出来る方々でしょうか。
皆様mokeとは全く違うオーラを漂わせておりました。(笑)

春塩さん
今年、ご家族に説得できないのは辛いですね。
でも、いつも美味しいところに行っているので、私はそちらの方が羨ましいかも。

mokeさん
mokeさんが行ったときは、そんなに雲の上のの人がいたのですか?
自分のときは、お行儀のあまりよくない赤ちゃん連れが横にいました。
何にでも当たり外れはあるんですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/12055048

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クラス 2008:

« 入門用釣具 | トップページ | 坊主 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31