お友達リスト

最近のトラックバック

« みずほマイレージクラブカード/ANA んー? | トップページ | やばいかもしれない »

Avex株主総会と株主限定ライブ

今回も久しぶりの書き込みになります。

昨日はAvex株主総会へ行ってまいりました。
場所は埼玉スーパーアリーナです。
株主総会後の株主限定ライブが楽しみで、良い席が取れればよいなと思い、8時に会場到着。
8時では既に長蛇の列。
既に外周をほぼ1周していました。
株主だけで1万名以上居たそうです。
招待客は株主1名に付き1名までとかなり厳しく、子供の同伴も認めてくれません。
約時間半後にチケットを入手。

その後株主総会へ。
総会の内容はいたって普通です。
場所がコンサート会場ということを除けば。

お昼過ぎに無事総会が終わり、株主限定ライブの会場に移ります。
移りますと言っても、総会をやった場所から一度出されて、別の入り口から入りなおすだけです。

1時30分になり、ライブがスタートしました。
総会で11人のアーチストが出演と発表されました。

mihimaruGT
 TOPを担当しました。
 可愛いですね。
 出だしから元気になりました。

木山祐策
 39歳の新人です。
 歌の上手さが光ってます。

後藤真希
 久しぶりに出てきました。
 先日Avexに移籍してきて、最初の大きなイベント参加のようです。
 ボイストレーニングをしっかりやったらしく、歌は上手になりました。
 相変わらず綺麗です。

Alan(間違ってるかも)
 名前を間違っているかもしれません。
 中国四川出身の女性歌手。
 7月にデビューだそうです。
 歌はとても上手です。
 先日TVで「なだそうそう」を歌ってましたが、とても良いです。

東方神起
 会場の女性は大興奮。
 カッコよいのは判ります。

安室奈美恵
 相変わらずカッコよいです。
 何であんなに足が長いのでしょう?

槇原敬之
 この人の出演は予想外でした。
 「サリーちゃんに出てくる三つ子」に似てるような気がします。

大塚愛
 可愛いですね。
 こんな子が近くに居たら、元気が一杯出そうな子でした。

TRF
 16周年だそうです。
 Avexを大きくした立役者。
 YU-KIさん、相変わらずスタイル抜群です。

倖田來未
 生歌を聴くと、歌が上手なのが判ります。
 新曲を披露してくれましたが、途中から涙が。

EXILE
 最後はEXILEでした。
 チュ-チュ-トレインは大盛り上がりでした。

今回のライブ、一人数曲と少ないですが、とても内容が濃かったと思います。
今年は20周年記念でライブの規模を拡大しましたが、来年もこの規模でやってくれるのでしょうか?
是非やってもらいたいな。

« みずほマイレージクラブカード/ANA んー? | トップページ | やばいかもしれない »

コメント

朝の情報番組で紹介されてましたね。
株主さんだったのですね、株主限定ライブは、
価値がありそうですね。
これだけのために、株取得してもいいかも。
ちょっと、考えてみようかな。

ふなさん
こんな株は面白みがあって良いですね。
今一株1,200円前後ですので、1単元(100株)購入しても大した額ではありません。
今年と同じ規模のコンサートを見られるならば、とてもお得です。

今回のライブ、久しぶりに息抜きが出来た感じです。
もう少し息抜かないと壊れそうです。
それじゃ。

poseidonさん、ご無沙汰しております!

私も今朝のテレビ番組で見て、いいなーと思っていました。
まさかこんなに身近に株主さんがいらしたとは。
Avexの株主総会は毎年話題になりますね。
一度でいいから行ってみたいです。

ころさん
ご無沙汰しています。

Avexの総会自身は普通の総会です。
商品の特性上、質疑が面白いですけれど。
100株で株主ご招待ですので、購入し易いですよ。
飽きたら手放せば良いですし。

楽しまれたようですね!芸能Newsでもこちらは結構Upされておりましたね!最近は音楽関係の株主総会は、このようなものが増えましたね!中々面白い趣向で、株を持っていない私としても聞いているだけで楽しんでおります(^^;

taka(^^)さん
おはようございます。
久しぶりに楽しめました。

夏になれば、もう少し余裕が出てきそうな気もします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/21830892

この記事へのトラックバック一覧です: Avex株主総会と株主限定ライブ:

» avex [悪魔オトモアイルー ダウンロード 攻略]
avexの陰謀? “ランキング不具合”で一躍有名になった曲村主章枝、「メダル請負人」モロゾフコーチに師事亜美×ヤスタカの最新シングル「ONE」音源公開そして!!6/22 AVEX SEACRET LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA帰国&avex! Avex株主総会と株主限定ライブ... [続きを読む]

« みずほマイレージクラブカード/ANA んー? | トップページ | やばいかもしれない »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31