お友達リスト

最近のトラックバック

« ダボハゼが釣れました。 | トップページ | 6月初旬で3個目の台風接近 »

ライフベスト

最近、釣りをするようになり、管理釣り場以外へも足を運ぶようになりました。
港などでは、足を滑らせて海に落ちても不思議ではないところが多数あります。
子供達には危ないと思いつれては行きませんでしたが、やっぱり魚はそういったところに居そうです。
ということで子供向けのライフベストを購入しました。
船舶用の認可を受けたものではありませんが、規格は同じものを選びました。
これで安心というわけではありませんが、ないよりましです。
自分のはまだ購入していません。
今年中にはそろえようかと思います。
自分は、台風時にも使えるカッパを先に購入です。
通勤時にビショビショになると仕事をする気にならないので。
雨の日に釣りをするつもりは無いのですが、1着用意しておくと何かと重宝しそうです。

« ダボハゼが釣れました。 | トップページ | 6月初旬で3個目の台風接近 »

コメント

釣りGoodsが増えてきておりますね!
よく週末にやっている釣り番組をみていると、
行きたくなってしまいます(^^
やはりゆっくりした時間は必要ですよね(^^

taka(^^)さん
ご無沙汰です。

釣りグッズは増殖中です。
先週、仕事が速く終わったのでふらっと釣具やさんに行き、メバルロッドを購入してしまいました。
これでハゼを釣ると面白いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/21353815

この記事へのトラックバック一覧です: ライフベスト:

« ダボハゼが釣れました。 | トップページ | 6月初旬で3個目の台風接近 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31