お友達リスト

最近のトラックバック

« 楽天カードが届きました。 | トップページ | またポケモンの季節です。 »

のどにチックン

2日連続でお医者さんへ。

昨日は脳ミソと臓器関連の検査結果を聞きました。

すこぶる健康だそうです。

ただし、悪玉コレステロールが多いので、それを下げる薬をしばらく飲むそうです。

もう一つの検査結果は、甲状腺に腫瘍があるらしく、一寸大きい。

悪性の場合処置をしなければいけないので、明日専門医に見てもらいましょう。

ということで、本日もお医者さんへ。

今日は外科医さんです。

とりあえずCT、MRI、エコーの写真などは全部見直します。

「全体的には問題が無いですね、ただ甲状腺が腫れているので検査しましょ」

と言われ、再度エコー。

ドクターが来るので一寸このまま待ってくださいと。

10分くらい待つとドクター到着。

ドクターに「腫れてるところの細胞取ります」と言われ、のどに注射です。

エコーを見ながら針を奥のほうへ差し込みます。

自分でもエコーのモニターで判ります。

鈍い痛みがあったとたん、「はい終わりました」。

あっけなく細胞抽出が終了。

お医者さんへ行くと疲れます。

待ちくたびれとでも言ったらよいのか判りませんが、妙に疲れます。

再来週結果が出るようです。

自宅の向かいのお宅のおじいちゃんは、甲状腺がんで逝っちゃいました。

自分もそうなら、自宅の近所は放射能でも漂ってるのかも?

« 楽天カードが届きました。 | トップページ | またポケモンの季節です。 »

コメント

首にシコリは無いのですね?
びまん性甲状腺腫かしら?
にしても再来週は長いですね。
良い結果が出ますように。

オマルさん
首にしこりはありません。
というか触っても判りません。
ドクターは細胞を抜いて直ぐに顕微鏡を見てましたので、本当はもっと早く結果は出ているんでしょう。
それにしても、オマルさん病気に詳しいですね。

うううむ、確かにお医者に行くと疲れますね・・・。私も行くたびに疲れ果ててしまって。あまりお医者は好きではないのですが、今はなんとか気持ち的な病気を治しに行っておりますが、早く気分がよくなってくることを祈っております。AmericaにいるにあたってはRelaxできているので助かっているのですが(^^

TAKA(^^)さん
病院に行くとなんだかすごく疲れますね。
TAKA(^^)さんにとって、アメリカ滞在は最高の治療なんですよ。
贅沢しなければ、3-4ヶ月に1度くらい渡米はできるでしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/22408528

この記事へのトラックバック一覧です: のどにチックン:

« 楽天カードが届きました。 | トップページ | またポケモンの季節です。 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31