お友達リスト

最近のトラックバック

« ミュージカル「むかしむかしゾウがきた」 | トップページ | レジが待てない »

いろいろ検査の結果

最近色々病気の検査をしてきました。

今日はその総合的結果の告知を受けました。

非常に健康だそうです。

甲状腺の腫れについてもレベル1で問題なし。

むかしの交通事故にて腎臓に大きなダメージが認められるが、今は特に問題なし。

ストレスの方は、本人がコントロールできているうちは何もしなくて大丈夫。

との診察結果が出ました。

晴れて、遊びにいけるとお墨付きをもらいました。

だけど、お小遣いが大ピンチ。

そのおかげで今年のバカンスはミニマムです。

« ミュージカル「むかしむかしゾウがきた」 | トップページ | レジが待てない »

コメント

良かったですね。私も安心致しました。私達の年齢の体は定期的な検査とメンテナンスが必要ですね。それにしましても微熱の原因は何だったのでしょう?

オマルさん
ご心配かけました。
微熱の原因は何箇所か考えられるらしいです。
何も無いわけではないが、治療をするにしては病巣を限定できない程度の病気状態だそうです。
ストレスと相まって微熱が出ていると考えられるそうです。
ドクター泣かせの症状みたいです。
当面様子見何だそうです。
外科と内科の先生方が同じこと言ってるので、信用してます。

良かったですね!
ストレスは今の社会じゃ仕方ないですね・・・
うまく付き合っていくしかないんでしょね。
私もお金はないけどストレスはいっぱいありますよ(笑)

お墨付きをもらっても、お互い健康には気をつけましょうね。

良かったですね。ストレスは、いかに自分でコントロールするかに尽きます。
これで安心して、シュールな場所へ行けますね。

良かったですね。何事もなく。
これで、一安心ですね。

甲状腺が気になってましたが、パスしましたね。

メンタルな部分も何もなくて良かったです。
パキシル、飲まなくて良かったですね。

微熱の原因が気になりますが、
のどが痛いとか、倦怠感があるとか、そういった事がなければ一時的なものでしょう。
あまりにも微熱が続くようだと、一度ストレス系の医者に診てもらった方がよろしいかと。

何はともあれお墨付きの健康体ですから、
これから、悪くしないように気をつけて
仕事に遊びに頑張ってください。

A&Mさん
お墨付きもらっちゃいました。
ストレスはお互い持ちすぎないようにしましょうね。

ふなさん
シュールなところでストレス発散ですよね。
自己のコントロールはできるようでできなかったりします。
予想できない方面からのストレスなど、その対処方法も考えておかないといけないですね。

Talkさん
微熱は甲状腺の腫れの影響か、胸腺が腫れ気味なのが影響している可能性が大きいそうです。
今のところ、大きな悪さをしていないので様子見をすることになりました。
それ以外は健康だそうなので、あまり心配をせずにいこうかと思います。

本当によかったです!やはり健康は大切ですよね!私も黒酢と胡麻麦茶生活を1年行った結果、先日行った血液検査では何とか規定値の中に全て納まりました。とはいえ、今後も健康に留意していこうと思っております(^^やはり健康か一番ですね!そしてお医者に通っているほうも少しづつ経過はよくなってきているようです(^^

TAKA(^^)さん
健康って大事ですね。
人間ドックのフルコースをやっちゃったみたいです。
いちおう処置すべきところはないようなので一安心です。
メンタルの方も今のところ大丈夫みたいです。
お互い、気をつけていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/22607087

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ検査の結果:

» 交通事故について [交通事故について]
交通事故について体験したことを述べました [続きを読む]

« ミュージカル「むかしむかしゾウがきた」 | トップページ | レジが待てない »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31