お友達リスト

最近のトラックバック

« またポケモンの季節です。 | トップページ | 薄型TVが安くなったけれど »

おかげさまで半世紀

本日、2008/7/21 にて半世紀を生き抜きました。

小学校1年のときに交通事故で三途の川の近くまで行き、無事生還。

20歳代前半で、仲間に裏切られ十二指腸潰瘍にて救急車のお世話になり。

30歳代前半に、炎天下のサッカーで熱中症で病院に担ぎ込まれ、

同じころレーシングカートの事故で病人に担ぎこまれ、

最近ではどこか判らない病気に蝕まれながらも、半世紀を生き抜きました。

JCB THE CLASS からは無事お届け物が来ました。

昨年よりも実用的かもしれませんが、自分では使わない。

今日は特別のお祝いをされるわけでもなく、夕食を外で食べただけですが、家族全員で食事ができることがとても満足でした。

なぜかというと、自分の体調不良より、親戚の方が肝臓癌と判り、数日内に手術をすることが今日決まったと連絡をもらったからです。

早速お見舞いに行きましたが、本人も家族もショックを隠しきれないのが見て取れました。

ということで、本日は静かな誕生日でした。

« またポケモンの季節です。 | トップページ | 薄型TVが安くなったけれど »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
私は30代中盤で一度入院した以外は幸いにも何事もなく暮らしております。
最近は体調があまりかんばしくなさそうですのでお体をご自愛下さいませ。

昨年より実用的なプレゼントってなんだろ?
私は後一ヵ月後くらいの予定です。

poseidonさんこんばんは
お誕生日おめでとうございます。
最近体調がすぐれないご様子ですが、
はやく良くなってくださいね。^-^

お誕生日、おめでとうございます!
お互い体に気をつけてあと半世紀、頑張りましょうね!

誕生日おめでとうございます。
追い付きましたね。半世紀。
少しお先に半世紀過ぎを味わっていましたが、
何も変わりません。ま、当たり前ですね。
お身体のほうは、なんでもない結果がでるといいですね。
また、その内、シュールな所ででも。

春塩さん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
記事にしたのは、死ぬかと思ったものばかりですが、無事生きてます。
最近では薬を変えてもらったせいか、微熱は治まってます。

THE CLASS の贈り物。
お楽しみに。

PALさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
体調は薬の効果で、正常に近い状態にあります。
ご心配かけます。

A&Mさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
半世紀、生きてしまいました。
あと半世紀、子供が爺、婆になるまで生きていきましょう。

ふなさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
あの世に生き事もなく、ちゃんと追いつきました。
甲状腺腫が良性ならば、体はほぼ健康体だそうです。(肥満傾向はありますが)
結果が出たら、今度は仲間を連れて、よりシュールなところへいきましょう。

poseidonさん、おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
ザ・クラスの誕生日プレゼント、
昨年よりだいぶ実用的ですよね。
わたしは、娘に奪われました(笑)。

たぬさん
おはようございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ザ・クラスのプレゼント、家も娘に取られそうです。
Amexの真似しないでよいから、もっと普段使いできるものをくれると嬉しいです。

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

抗生物質系の御薬でしょうか?
微熱が取れましたのは、嬉しきことです♪

オマルさん
きらきらコメントありがとうございます。

今回の薬には抗生物質系はいただいていません。
コレステロール低下剤と言われるもののようです。
薬が効いているのか? のどにチックンの刺激が効いているのかはわかりませんが、微熱は小康状態です。

お誕生日おめでとうございます。半世紀までは私はまだ時間はありますが、本当に健康には注意していきたいですね。お互いに健康には留意していきたいですね!

taka(^^)さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
昔なら隠居の歳ですが、まだまだ元気です。
健康面では、臓器だけでなく大事にしましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/22453365

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで半世紀:

« またポケモンの季節です。 | トップページ | 薄型TVが安くなったけれど »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31