お友達リスト

最近のトラックバック

« カンフーパンダは面白かった | トップページ | VW Golf VI が出たらしい。 »

ドアパンチ!(怒り)

先日、私の車に思いっきりドアパンチしたやつがいます。
ぶつけられた側には車はありませんでした。
後ろ側のドアです。
腹が立ちます。

わざわざ周りに全く車のいない、出入り口から遠目の場所に停めてあり、戻ったときもがらがらの場所です。
スゲー腹が立ちます。

以前から駐車場の止め方をみていると、1台ポツリと停めてあると、必ずそのとなりに車を停める人がいます。
出入り口が近いとかではありません、500台以上停められるガラガラの駐車場ど真ん中でも横に付けられます。
横に付ける人は、だいたいへたくそです。
ガラガラなんだから、人の車の横にピッタリと付けて、降りるとき苦労をする必要はないのにと思います。

先日も横に付けられました。
車を降りてしばらく後部ハッチを空け、エコバッグなどを準備していると、となりに停めた車から人が出てきません。
後ろに子供が乗っています。
ちょっと様子を見ていると、私が車から離れるのを待っているようです。
私が車から離れたのを見て、運転手が出てきましたが、車に戻るともぞもぞとしています。
後ろのドアを開けません。
なんたって、普通にドアを開けば私の車にドアパンチの距離ですから。
取り合えず牽制しておいたおかげで、今回は無事でした。

お買い物には、ベコベコに凹んだ傷だらけの車のほうが良いですね。
少しぶつけても、何処をぶつけたのか判りませんから。

« カンフーパンダは面白かった | トップページ | VW Golf VI が出たらしい。 »

コメント

これは腹立ちますよね。
私も何度もまります。
隣に車があるときに気をつけるなど配慮が必要なのに出来ない人が最近多いですよね。

うんうん。これは腹が立ちます。なになに?なんですって?下手な人に限り横に付けたがるのですって?「ココは良い場所なのかも」と吸い寄せられるのでしょうか?私は自分が上手だろうと、下手だろうと、一番便利な位置にスペースが無いのなら、極端に遠いポツンな所に停めますわ。ドアを全開で荷物の搬入が出来ますもの。

あれって、ドアパンチって言葉だったんですか?
初めて知りました。(笑)
ガラガラの駐車場に戻ると、おい、おい、なんで隣に
止まってんだよ。。と思うことが良くあります。
それも、運転席側から、入れねーじゃんよー。
なんて、こともしばしば。ほんと、ムカつきますよね。

臥薪嘗胆さん
何度もありますか!
配慮が足らないのではなく、器物損壊ですよね。
だから逃げるんです。
嫌ですねー。

オマルさん
私はいつも出入り口から離れても、周りに車がいないところに停めます。
それなのに態々隣に停めるんです。
めちゃくちゃヘタッピな人。
男も女も関係なくヘタッピ。
運転席のドアを開けて後ろへ下がります。
私の横に停めるのではなければ、横に向けても問題がないくらいガラガラなところです。
自分がまだ、運転席にいれば自分の車をずらすのに。

ふなさん
ドアパンチ だったと思います。
本当にガラガラなところでピッタリ横につけちゃうんですよね。
一寸前ですが、私が何でだよと隣を見たら、「なんか文句あるのか?」と言われたので、それなりに対応しちゃいました。

本当にこれだけは気をつけて欲しいですよね!私も過去に何度となくやられておりますが、やはり腹が立ちますね・・・。なんでもう少し注意を払わないのかが不思議でしょうがないのですが、傷などが行っていた時には結構Shockだったりします・・・。

 ポセイ丼さん、とんだ災難に遭ってしまいましたね。お見舞い申し上げます。

 私も、数年前に新車を買ったばかりの時にドアパンチされた経験が有ります。

 私の場合は、たまたま、やられた時の現場を見ていましたので、即行で弁償させましたが…

 当然ですが、おまけに修理代にプラスして慰謝料は頂きました。

TAKA(^^)さん
なんで注意しないのですかね?
先日買い物カートでがりがりやってたおばさん居ましたが、全く気にしていません。
警備員も見てみぬフリでした。
見つからなきゃ、証拠がなければ弁償しなくて良いと思ってるんでしょうね。

Vくん
新車でやられたのですね。
現場を目撃できて良かったですね。
私は、新車納車後3ヶ月以内に必ずやられます。
傷の大小はありますが、腹が立ちます。
現場目撃したら、新車に取り替えてもらいたいです。
そのくらいしないと、意識変わらないですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/23080437

この記事へのトラックバック一覧です: ドアパンチ!(怒り):

« カンフーパンダは面白かった | トップページ | VW Golf VI が出たらしい。 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31