お友達リスト

最近のトラックバック

« インターネットで願書受付 | トップページ | JAL-Dinersの誘惑 »

ポチっとしてしまいました。

Diners

DinersClubの誘惑に負けてしまいました。
数ヶ月前、ふなさんから紹介状を頂きましたが、私の不手際で期限切れになってしまいました。
こうなると余計に欲しくなります。
ふなさんの手前、DinersClub入会はじっと耐えていたのですが、暖かいお許しのお言葉を頂戴しましたので、箍が外れちゃいました。

「ポチッ」と画面をクリック・・・

10分後に返事がきました。
「本日は審査時間が終了しましたので・・・翌営業日以降・・・」という連絡。
金曜日の夜にポチッとしましたので、お返事は火曜日の朝でした。

数日後、DinersClubから封筒がきました。
カードが入ってます。
私が嬉しそうに見ているので、娘が覗き込みます。
「かっこいい、地図がついていて良いね、私にも頂戴」と
その後資料を読んでいると、本人確認書などを送るまでカードは使えないとのこと。
早速、送りました。
審査とカードが送られてくるまでは早いけれど、使えるまでには時間が掛かるんですね。

DinersClubで何が出来るか、いろいろ楽しみです。

« インターネットで願書受付 | トップページ | JAL-Dinersの誘惑 »

コメント

ダイナース、解約しました。
ただ単に私が使いこなせなかっただけなんですが。
じっくり使い込むといい味が出ますよ。
楽しみですね。

あっ、失礼ながら
HNはTarkです。
今後ともよろしくお願いします。

ご無沙汰しています。私も初年度無料の一年だけで解約となってしまいました。その一年の間にクラスを手にする事となり、限度額と言うメリットでダイナースを持つ意味がなくなってしまったと言うのが一番の理由になるかな。それとやはりポイントが1P=1万円ってのがどうしても(^^ゞかなり利用出来るお店も増えて来ています。うまく利用すれば使い心地はいいと思いますよ。

Tarkさん
HN失礼しました。
コメントのほうも直しておきます。

ダイナースは使わないと年会費高いだけですからね。

こーちゃんさん
ご無沙汰しています。

ダイナースの初年度無料はおいしいですね。
私は、家族カードなど別口座に出来て、且つポイントは本会員に集まるのが魅力です。
最近JALダイナースをじっくり見ていますが、こっちのほうがポイントは溜まりそうなことがわかり、ちょっと戸惑いが。

ついに、来ましたか。超近々に見れますかね?
JALマイレージは、プロパーでは、貯められないので、
必然的にJALカードになりますね。
100円で1マイルだし、断然お徳です。

ポチッとな、良いですね(^^♪
年会費が発生する頃に解約です??それとも、すでに継続予定!?わたしはどうするかまだ決めかねてます(^_^;)多分継続するだろうなぁ!?

ふなさん
ダイナース2枚持ちでしたっけ?
JALダイナースのクラブポイントコースって邪道でしょうかね?
超近々に教えてくださいね。

ふむふむさん
「ポチッとな」scissors 良い響きです。
プロパを暫く使うか、JALダイナースにするか暫し考えて見ます。
最近JALのサービスの利点が見えてきたので。

おおお、申し込まれたのですね!どうもまだ茄子のよさがわからなく申し込んだこともありませんが、今後またみなさんのから色々お話をきいて考えて生きたいと思います(^^

TAKA(^^)さん
茄子収穫してみました。
茄子は個人事業主の方には心強いカードみたいです。
特に決済を別口座に出来ること、福利厚生サービスが充実していることです。
夫婦別決済をしているけれど、ポイントやマイルがバラケルともったいないというときには良いです。
それ以外にも、意外と良さそうです。

おっ いかれましたか。
一緒に目指しましょう(何を)(爆)
このあいだ久々のアウトバックで10%割引使ってきました。

収穫、おめでとうございます!
私は1989年からですから、もう20年近く茄子使ってますが、やっぱり使わないとアカンと思ってます。
置いとくと腐っちゃうかもしれないし・・。

おめでとうございます。まあ、poseidonさん
なら楽勝だったと想像しますが。
わたしはSIGNATUREが好きです。ただ、
JCBとアメックスも持ってますので、茄子を
使いこなせず、こまっています(笑)

春塩さん
黒い地図方面へ・・・無理だ。
OUTBUCKの方は・・・平気だ。
ですね。

ZANさん
夏は茄子が旬ですね。
20年物の茄子は味が出てきましたか?
茄子は他のカードとは趣が少し違いますので、しばらく使ってみたいと思います。

たぬさん
夏中に茄子の収穫ができました。
私はAMEXが休眠中ですので、JCB、Dinersが主力になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/23302865

この記事へのトラックバック一覧です: ポチっとしてしまいました。:

« インターネットで願書受付 | トップページ | JAL-Dinersの誘惑 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31