お友達リスト

最近のトラックバック

« ダイエット | トップページ | ドアパンチ!(怒り) »

カンフーパンダは面白かった

Photo カンフーパンダを見てきました。

以前、他の映画に行ったとき予告編をやっていて、とても楽しそうな感じがしました。

この映画、とっても楽しいです。

途中、全然眠くなりません。

子供達も、周りの観客もクスクス笑い声が絶えませんでした。

普通、笑い声でも気になるのですが、この映画は別でした。

来年当りにDVDが発売されるはずなので、これも楽しみです。

それと、予告編で「マダガスカル2」が紹介されていました。

これも楽しみです。

ドリームワークスのアニメ、面白いぞ。

« ダイエット | トップページ | ドアパンチ!(怒り) »

コメント

かなり気になっていたのですが、やはり面白いですか(^^Jack Blackの声も中々良い感じですよね(^^見にいけるかなぁ・・・、なんて思うのでした(^^

ホノルル行きの機内でちょうどやってました。
微妙に"そんなぁ!"って思いながらも
十二分に楽しめました♪
ここのところSFX系も含めるとカンフー関連の
映画が多いですね。やっぱり人気が高いんでしょうかね。
個人的にはとても好きです(^^

TAKA(^^)さん
これ面白いです。
お相撲さんが、カンフーしているような感じでもあります。
映画見れなければ、DVD発売したら見てください。

なおさん
飛行機で既にご覧になっていたのですね。
こういった単純な面白さも良いですよね。

実は私も映画館でプレビューを観て「面白いのかもしれない」と思っていたのでした。北京五輪の影響か「ハムナプトラ」の舞台も中国みたいですよね(笑)。

おまるさん
最近、カンフーが流行ってるのでしょうかね?
先日、NHK教育番組を見ていたら、太極拳、少林拳、蛇拳、猿拳、酔拳、・・・全部カンフーになるそうです。
空手は琉球拳とでも言うのでしょうか?

そうそう、カンフーパンダでした。
面白いですよ。
血圧が上がらない面白さがあります。

マダカスカルなら見たことあります。次女が歌が大好きです。似てるのなら面白そうですね。
マダカスカル2も期待できるなー。

春塩さん
マダガスカルとはちょっと違います。
でもフフフと笑ってしまう映画です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/23046474

この記事へのトラックバック一覧です: カンフーパンダは面白かった:

« ダイエット | トップページ | ドアパンチ!(怒り) »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31