お友達リスト

最近のトラックバック

« ドアパンチ!(怒り) | トップページ | 右手タバコ、左手携帯、あなたハンドル切れるの? »

VW Golf VI が出たらしい。

Vwgolf6 VolksWagen Golf VI  が発表されたらしい。

昨年10月には、海外のサイトで2008年には発売になるだろうと情報がありました。
発売は2008年10月からになる見込みで、16,500ユーロ(約280万円)からになるようです。
多分、日本での販売は300万円くらいになるのでしょう。
現行Golf VのTSI Trendlineは248万円なので、かなり値上がりする感じです。

どのくらい変わるんでしょう?

しばらく車を購入する予定はありませんが、気になる存在です。
VWだと電気とディーゼルのハイブリッドなんてそのうち出しそうな感じもします。
燃料電池などの化石化燃料や食糧を元にした燃料を使わない車が早く出てきて欲しい。
 

« ドアパンチ!(怒り) | トップページ | 右手タバコ、左手携帯、あなたハンドル切れるの? »

コメント

いつかは外車に乗ってみたいですが、お客さんを乗せることがあるので、ちょっと無理です。社長くらいの地位なら問題ないんでしょうが、私くらいだととてもとても。
定年後にもし乗れるならやっぱドイツ車がいいです。

確かにVWでしたら、そのうちHybrid車がでそうですよね(^^そして我家は相変わらず車を買う予定がないのでした(^^車に乗るのは好きなのですけどね(^^

春塩さん
GOLFだと、外車だから贅沢という感じではないと思います。
値段もトヨタや日産の2BOX(高い方の車種)とそんなに違わないですから。

接待で自分の車に、お客さんを乗せるんですか?
もしそうなら、会社の経費でレンタカー借りたほうが会社にとっても良いんじゃないでしょうか?

TAKA(^^)さん
VWの燃料電池車とかディーゼルとのハイブリッドが出ると、ほんとに良いですね。
実燃費が2倍になれば、車が100万円高くなっても1~2年で相殺されちゃいますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/23104564

この記事へのトラックバック一覧です: VW Golf VI が出たらしい。:

« ドアパンチ!(怒り) | トップページ | 右手タバコ、左手携帯、あなたハンドル切れるの? »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31