お友達リスト

最近のトラックバック

« やっと「かざすクーポン」 | トップページ | Googleの超速ブラウザ »

Dinersでフィットネス

10年ぶりにフィットネス・クラブに行きました。

DinersにはLIFE SUPPORT CLUBという福利厚生サービスが利用できます。

この中にはスポーツ関連、自己啓発、レクレーションなど多くのサービスがあります。

スポーツの中でフィットネスクラブの利用が可能とありました。

たまたま会社の近くと、家の家族が利用しているフィットネスクラブの利用が可能とのことです。

利用の都度、利用料を払うスタイルです。

週に2回以上利用する場合は、正会員になった方が得ですが、そんなに行けないので都度支払い利用はお得です。

因みにコナミスポーツはプレミアカードのサービスなので違いますよ。

久しぶりに1時間一寸の運動をしたので、気持ちが良いです。

明日は筋肉痛かもしれないな。

Diners、なかなか良いです。

そういえば、Dinersの初支払いでした。

« やっと「かざすクーポン」 | トップページ | Googleの超速ブラウザ »

コメント

運動ですか!素晴らしいです。私はもっぱら出来なくて(^^;というかなんだか疲れ果てて運動が出来なくなっていたりします(^^;駄目ですね!そして夏は暑くて散歩も行ってなかったりします(^^;

早速、おためしされたのですね。
最寄になくて、行けなくてとっても残念です。

taka(^^)さん
運動はした方が良いですよ。
ストイックに走りこんだりしなければ、精神的にも良いと思います。

ふなさん
先日お話した通り、行ってきました。
JAL-Dinersのポイントの件は、先日記事にしましたが、やっぱりプロパよりポイントは溜まりそうです。
躊躇しちゃうところも発見しましたけれど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/23492717

この記事へのトラックバック一覧です: Dinersでフィットネス:

« やっと「かざすクーポン」 | トップページ | Googleの超速ブラウザ »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31