お友達リスト

最近のトラックバック

« JAL-Dinersの誘惑 | トップページ | Dinersでフィットネス »

やっと「かざすクーポン」

以前、記事にしましたマクドナルドの「かざすクーポン」ですが、やっと使うことが出来ました。
今日はマックフライポテトMを頼みました。
160円、クーポンプライスです。
80円ほどお得になります。

レジに行く前にちょこっと携帯を出し、クーポンを選択しておきます。
レジでID読み取り器に携帯をかざします。
昔はEdyの読み取り器だったのになと思いました。
カウンターのお姉さんが、マックフライポテトですね!とオーダーを確認します。
なんとなくまどろっこしいのもありますが、無事オーダー終了。
調理場へは情報が連動していませんでした。
お姉さん、でっかい声で「マックフライポテトM ・・・です」
もう少ししたら、連動するのかな?

今日は、コーヒーだけでよかったのですが、チャレンジしてみました。

« JAL-Dinersの誘惑 | トップページ | Dinersでフィットネス »

コメント

まだ中々慣れていないようですね(^^しかしすぐに浸透してくるのでしょう(^^なれる前での店員さんのOrderの仕方を見ているだけでも結構楽しいですね!

TAKA(^^)さん
やっと使うことが出来ました。
今回利用したお店では、あまり利用率が高くないみたいでした。
もうちょっとなれないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/23461618

この記事へのトラックバック一覧です: やっと「かざすクーポン」:

« JAL-Dinersの誘惑 | トップページ | Dinersでフィットネス »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31