お友達リスト

最近のトラックバック

« い夏休み、小樽(本編その3) | トップページ | DVDクリーナー »

ニンテンドー・サービスセンター感激

先日、DS Lite破損で任天堂サービスセンターへ修理の依頼したことを日記にしました。

修理は完璧。

新品のようです。

シリアルナンバーのみ、壊れた本体の番号を引き継いでいますが、どう見ても新品。

シール類は、A&Mさんのコメントにあったように、ちゃんと元の場所にお引越ししてくれていました。

修理費用は驚くほど安いです。

DSシリーズが未だに割引なく販売していますが、この修理を見ていると納得で来てしまいます。

« い夏休み、小樽(本編その3) | トップページ | DVDクリーナー »

コメント

DS、良かったですね。

アフターサービスが良い会社は、しっかりした会社なんでしょうね・・・。

私も見習って、気を引き締めます・・・

ご無沙汰しております。
北海道旅行記大変参考になりました。
DSは中学生の長女もまだ使っています。
これから買う人はカメラ付きになるみたいですね。

A&Mさん
亀レスですみません。
DSがこの長い期間、値崩れをしないのは、メーカーの価格コントロール以外にも、この辺のことが良い影響をしているのでしょう。
極端なこと、中古で購入しても安心して使い続けられますね。

春塩さん
お久しぶりです。
北海道旅行の記事はまだ中途半端なのですが、とりあえず参考になったのなら嬉しいです。
冬の旭山動物園は如何でしょう?

DSの方は、新しいやつが必要かどうか?
発売されてからゆっくり考えましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/24246387

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドー・サービスセンター感激:

« い夏休み、小樽(本編その3) | トップページ | DVDクリーナー »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31