お友達リスト

最近のトラックバック

« iPod Touch 開封 | トップページ | iPodTouchから投稿 »

iPod Touch でインターネット

昨日はiPod Touchの最初の設定で終わってしまいました。

今日はネットワーク接続を試して見ました。

会社に繋いでも面白くないので、オフィスから公衆Wi-Fiへの接続です。

iPod Touchは会社のWi-Fiは直ぐに検知しますが、電波の弱い公衆wi-fiの検知には若干時間が掛かります。

また、強い電波に負けて検知すらしにくくなっていましたが、iPod Touch側のwi-fi on/offを数度行うことで無事に接続ができました。

意外とレスポンスよくNETに繋がるなーと関心。

iPod Touchはネットに繋ぐと、電池の消耗が早いですね。

会社で接続が終わったので、次ぎは自宅です。

バッファローの無線ルータは設定が少し厄介です。

でも、めげずにやります。(無線ルー他の設定を標準とちょっと変えたのが仇に)

自宅も無事に接続完了。

今日はここまでです。

« iPod Touch 開封 | トップページ | iPodTouchから投稿 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/25673645

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Touch でインターネット:

« iPod Touch 開封 | トップページ | iPodTouchから投稿 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31