お友達リスト

最近のトラックバック

« どこでも自分専用アクセスポイント | トップページ | オフィスで公衆無線LAN接続実験 »

iPodTouch か iPhoneか 悩む

先日、E-Mobileはどうなんだろうという日記を書きました。
いつもお世話になっている、フナさんのコメントで iPhoneのキーワードをいただきました。
なかなか良いです。
E-MobileのemonsterやTouchDiamondをお店で触ってみましたが、インターネット接続では、通信の実行速度が早くないのか、CPUのパワー不足かはわかりませんが、期待したレスポンスが得られずiPhoneの意外な速さに参ってしまいました。
早速、iPhoneの利用プランを聞いて見ました。
結構高くつくのね。
そこでWebを色々検索してみたら、iPhoneを3Gへ繋がないで利用する方法がいっぱい出ていました。
これじゃiPodTouchと変らんじゃない。
手持ちのiPodは逝かれてしまっているので、iPod系の何かは買いたい(携帯で音楽はやっぱ使いずらいです)ので、たぶんどちらかを買うつもりでいるけれど。
ネットあきらめたら潔くiPodClassicでビデオかPodcastかしら?
いずれにしろ、iPodTouch系のVersionUpが11月20日らしいので、それすぎるまでちょっと待ちです。

« どこでも自分専用アクセスポイント | トップページ | オフィスで公衆無線LAN接続実験 »

コメント

こんばんは、i-phoneいいですよね。
WiFiアクセスもBBモバイルであれば、無料で使えるようになってますし。
今一、料金の仕組みがわかりにくいです。
ソフトバンクに限らず、他のキャリアも同じで、さっぱりわかりません。。。

すっかり御無沙汰してます。
夏前からドップリとiPhoneに浸かっています。便利ですよー。って悪魔の誘惑です。
Wi-Fiではありますが,fringが公式APPになったことでSkypeなども利用できて便利度Up。
料金は家族間や無料時間帯でしか電話を使わなければ約¥9,000ですね。
今度はiPhone隊を結成しますか?(笑)

ふなさん
携帯電話の料金体系ってとってもわかりにくいですよね。
先日ヨドバシでiPhoneのプランを聞きましたが、「売りたい」っ気たっぷりのお兄ちゃんだったので、なんだか安いのかそうじゃないのかわかりませんでした。

迷い道さん
悪魔の囁きを聞いてしまったみたいです。
携帯そのものはアンドロイドに興味があるので、さらに悩みは深くなるばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/25407914

この記事へのトラックバック一覧です: iPodTouch か iPhoneか 悩む:

« どこでも自分専用アクセスポイント | トップページ | オフィスで公衆無線LAN接続実験 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31