お友達リスト

最近のトラックバック

« TDLのクリスマス | トップページ | ipodtouchで読書 »

ディズニーランドのクリスマス2

ディズニーランドの日記を先日書きました。

文字ばかりでしたので、少し写真でも載せておきます。

Img_2260  スモールワールド 昼です。

 

 

Img_2331  夜です。

夜のほうが綺麗です。

 

Img_2318_2   オブジェはみんなクリスマスしてます。

  

  

 

Img_2316   昼のシンデレラ城です。

 

 

 

 

Img_2336  夜のお城です。

  

 

 

 

 

Img_2304

レストランの入り口にもツリーが。

豪華な飾りです。

 

 

 

Img_2286 相変わらず綺麗なエントランス。

帰り際では、誕生パーティが会ったようで、ごった返していました。

 

 

Img_2276 豪華な食器です。

分不相応な感じがしてなりません。

後のお会計が怖いです。

 

Img_2300 食事の写真は割愛させてもらって、デザートです。

 

 

Img_2298 子供の分のデザートです。

 

 

Img_2327 夕方疲れたので、お茶を戴きに行きました。

 

 

Img_2322 運良く、ショーのチケットの抽選が当りました。

 

Img_2377 ショーが始まりましたが、全く見えません。

どうしましょ。

 

  

 

Img_2358 やっと近くに来てくれました。

 

 

Img_2363  ミッキーも来てくれました。

 

 

Img_2366 ミニーも登場。

 

 

Img_2378  盛り上がってます。

キャラクター達がどんどん出てきます。

写真を撮ってる場合ではありません。

Img_2380  

 

 

Img_2385

 

  

 

Img_2387 フィナーレです。

ミッキーとミニーが挨拶してくれます。

 

Img_2390 最後に、みんな挨拶に来てくれました。

 

 

ディズニーランドはやっぱり楽しいです。

« TDLのクリスマス | トップページ | ipodtouchで読書 »

コメント

いいな~。子供が連れてって欲しいと
たまに言います。もっと近ければ
連れて行ってあげたいです。

やはりDisney landは楽しいですよね!
といっても日本のは一回しか行ったことはないのですが、やはりこの時期Christmasに合わせて本当に色合いもいいですよね!
完全に雰囲気に飲まれてしまうたちなので、行ったらきっと楽しんでしまうのであろうなぁなんて思ってしまいました!

妻が意外にもTDLのファンでして、クレカ嫌いなのにネズミ国産を取得してくれるのを許してくれました。
他のカードはほっぽり出していますが、大事に財布に入れてます。(先行受付分)
私はTDLは一度も行ったことがないので、一度は言ってみたいです。

たぬさん
ディズニーランドが近いのは申し訳ないくらい、便利です。
九州からだと、香港の方が安いかもしれませんよ。

taka(^^)さん
日本のディズニーランドも楽しいですよ。
ディズニーランドとディズニーシーをシームレスに行き来できれば、アトラクションではアメリカに負けないくらい楽しめそうです。

Tark さん
ディズニーランドに一度も行ったときないのですか?
こんど奥様を連れてこられると株は何倍にも跳ね上がりそうですよ。
PCより安いかも。

うちはもう過去の話となってしまいました。
クリスマスのTDLって本当にいいですよねー。
娘達はもうあんまり親とはTDLに行きたくない年頃です(涙)

春塩さん
TDLって過去のものなんですか?
娘さんたちも誘われればきっと行きますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/26161839

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドのクリスマス2:

« TDLのクリスマス | トップページ | ipodtouchで読書 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31