お友達リスト

最近のトラックバック

« 書初め | トップページ | ケンタッキーにもクーポンがあるのね »

手が悲惨なことに

家のあるところの修理をしました。

ウレタンフォームのスプレーを使った簡単なものでしたが、スプレーの液が手に大量にくっついてしまいました。

石鹸で洗えば大丈夫だろうと思っていたら、全然取れなくてかえって硬化してしましました。

雑巾で丁寧に拭きますが、手に薄く残って固まってしまいました。

爪で無理に剥がした所は傷だらけです。

爪では埒が明かないので、色々はがすのを試したところ爪磨きで丁寧に擦るととてもよく落ちるのが判りました。

でも、代償は大きい。

手が真っ赤になって、ひりひりです。

因みにこのスプレーって猛毒なのだそうです。

皮膚に付着した場合、炎症を起こすことがあります。その時は医者へ行ってくださいと。

もう2度と使わないぞ。

« 書初め | トップページ | ケンタッキーにもクーポンがあるのね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/27033056

この記事へのトラックバック一覧です: 手が悲惨なことに:

« 書初め | トップページ | ケンタッキーにもクーポンがあるのね »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31