お友達リスト

最近のトラックバック

« 試合延期 | トップページ | 大恐竜展~知られざる南半球の支配者~ »

ジャスコでセルフレジ

セルフレジを始めて体験しました。

場所はジャスコ。

昨日セルフレジがあるのを発見しましたが、既に清算終了後。

こんどやってみようかと思っていたら、早速体験することになりました。

レジの操作は難しくありません。うちの子供でもサクサクやってたのしんでますから。

気をつけないといけないのが、清算途中にレジ(エコ)袋を持ち上げると、商品のスキャニングやレジ画面の操作を受け付けなくなること。

袋を戻せば続きが出来るけれど、ちょっとビックリします。

イオンさん、注意書きは大きく書いて目に付くところに貼ってくださいよ。(今のところ小さな注意書きもありませんでした)

お会計は現金・クレジットどちらでもできますが、WAONがお得ですね。

4月初旬にWAONに12000円以上チャージした人は、1200円分WAONで還元されるようです。

WAON作ろうかなとしばし考え中です。

« 試合延期 | トップページ | 大恐竜展~知られざる南半球の支配者~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/29651744

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスコでセルフレジ:

» WAON(ワオン)まとめサイト [WAON(ワオン)まとめサイト]
お買物のたびにポイントが貯まるおトクな電子マネーWAON(ワオン)。WAONの最新情報やお得な使い方を写真付きで紹介していきます。 [続きを読む]

« 試合延期 | トップページ | 大恐竜展~知られざる南半球の支配者~ »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31