お友達リスト

最近のトラックバック

« LLbeanのビーンブーツ | トップページ | ポケモン「アルセウス超克の時空へ」 »

エアコンが来ました。

先日購入したエアコンが今朝届きました。

朝の8時に工事業者と共に届きました。

今朝はそんなに暑くは無いので、工事には丁度良さそうです。

今日は子供のサッカークラブがあるので、工事途中で家を出てしまいました。

帰ってくると、既にエアコンは稼動中でした。

かなーり快適です。

風の送りが良いせいか、部屋全体が適度に冷えています。

エアコンのリモコンがテーブルの上に置いてあったので設定を見たら、「除湿」でした。

冷房にしたら寒くなっちゃったとのこと。

これで今年の夏は 多分暑くて・・・ということは無いでしょう。

今年の夏は、ノートPCをリビングで使うかなー。

« LLbeanのビーンブーツ | トップページ | ポケモン「アルセウス超克の時空へ」 »

コメント

エアコン設置完了、おめでとうございます(^^)
我が家も先日エアコン修理してもらいましたが、すぐに直してもらえました!購入せずに済んで良かった~(poseidonさんすみません・笑)。

ころさん
修理で済んで良かったですね。
資源の無駄が一番少ないですから、エコにもなるし懐にも優しいですよね。

家も快適になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/30594043

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンが来ました。:

« LLbeanのビーンブーツ | トップページ | ポケモン「アルセウス超克の時空へ」 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31