お友達リスト

最近のトラックバック

« 子供とプール | トップページ | インフルエンザがやってきた »

ポケモンフェスタ2009 会場

前回の日記から間が空いちゃいました。

メインのところを。

入場受付です。

「ポケモンだいすきカード」を握り締め順番を待ちます。

先日も書きましたが、「ポケモンだいすきカード」はフェリカのようです。

改札口のようにタッチ&ゴーです。

が、身分証明書も確認されるのでワンストップです。

Pf1

会場内の入場待機場所からは、でっかいピカチュウが見えます。

Pf2

やっと会場へ入れます。

Pf3

最初に向かったのはこれ

隠れたポケモンを探すゲームです。

Pf4

これは、最近流行ってるらしい、ギザミミピチューというやつらしい。

Pf5

ポケモンだいすきクイズグランプリ というイベント。

ポケモンのことをどれくらい知っているかを答えるやつです。

これに参加するには、ポケモンだいすきクラブカードが必要です。

参加は1度だけ。

クイズの正解にあわせてポイントがもらえるらしい。

Pf6

となりのお姉さん(けっして若くは無い)の得点。

一等賞だそうです。

Pf7

お尻にピカチュウのシッポをつけてやるゲームです。

結構疲れるんだ。

Pf8

お父さんはこんなやつを一通りやったら栄養ドリンクパワーが切れてしまいました。

このあと休息コーナーでお休み。

夕方6時の閉会になるまで子供達の自由時間にしました。

子供達は大満足だったようです。

« 子供とプール | トップページ | インフルエンザがやってきた »

コメント

凄いですね!
近くのEvent Hallにてこのような
大々的な催し物が開催されているとは(^^
しかし、本当に盛況のようですね!

TAKA(^^)さん
ご自宅のそばで、こんなイベントが開かれるなんて羨ましいです。
幕張あたりだともう少し楽なんですけれど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/31066457

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンフェスタ2009 会場:

« 子供とプール | トップページ | インフルエンザがやってきた »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31