お友達リスト

最近のトラックバック

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

温水洗浄便座がまた壊れた

最近、Blog更新がなかなかできてませんね。

昨年も温水洗浄便座が壊れた日記を書きましたが、もう一つのトイレの調子が悪いです。
最近は便座が温まりにくいなと思っていたら、洗浄ノズルが出てこなくなったり、洗浄ボタンがいうことを利かなくなったりです。
だましだましでは使えますが、気分が良くないので交換することにしました。
ネットでおおよその値段を調べてから、家電量販店に行きましたが、家電量販店さん高いです。
ジャスコでお買い物ついでに見たら、家電量販店より安い。思わず買いそうになりました。
でもamazonの方が安いのを知っていたので、amazonで注文。
翌日には到着なので、便利。
据付は当然自分のお仕事です。
30分ほどで取り付け終了。
古い奴の取り外しとか無ければ15分くらいの作業ですね。
以前のものに比べると進歩してますねー。

twitter

Twitterを始めてみました。
半年前にIDは登録してありましたが、投稿は先週が始めて。
今は たぬさん にだけ相手にしてもらってます。
まだ、ささやき のラインを追うことに慣れていないので、様子見段階です。

道具はTweetDeckというものを使い始めました。
iphone用に同じソフトがあるので、とりあえず入手。
TweetDeckのアカウントを同じにしておけば、PCの設定を引き継いでくれます。
iphoneだと仕事にならなくなっちゃいそうですが、自分はipodtouchなのでとりあえず大丈夫。
最近 twitter中毒患者が急増しているので注意しなくっちゃ。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31