お友達リスト

最近のトラックバック

« 電球交換 | トップページ | ディズニーランドでお正月(JCBラウンジ) »

ディズニーランドでお正月

お正月はディズニーランドに行ってきました。

朝の7時30分には入場待ちの列に着きましたが、すんごい混んでました。
正月に行ってはダメですね。

自分たちは、開場時間から入場まで10分くらいかかりましたので、人気アトラクションは殆ど全て2時間近い待ち状態になってました。
モンスターズインクはfastpassをもらうのも2時間待ち。
この日は30分待ち程度のアトラクションのみ廻ることにしました。
なんたって、いつも並んだことのないイッツアスモールワールドだって30分待ちですもん。
プーさん のfastpassが取れたのがとってもラッキーだったかな。

お昼は混雑が予想されたので、事前にレストランを予約しておきました。
ディズニーランドに来れば車は運転しませんので、食前酒としてシェリーを一杯。
それ以上飲んじゃうと、アトラクション並べなくなるし、上下左右に振られる乗り物のると気持ち悪くなっちゃいますので自粛。

娘は、
帆立貝の何とかソースxx。
ソースの説明を聞いていたらカレー風味との事なので、カレー風味じゃないやつにアレンジしてもらいました。

Club332




息子は、お子様ランチです。

Club33




以前より内容が良くなっています。

お食事内容は、後日記事にしようかなと思います。

午後も30分待ちのものを乗り続けました。
アトラクションは9~10個いけたようです。

夕方になり、疲れてきましたので在るラウンジへ寄り、一休み。

その後園内を一周しましたが、どこも混んでいるままなので、この日は退散することにしました。

続く。

« 電球交換 | トップページ | ディズニーランドでお正月(JCBラウンジ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/32919566

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドでお正月:

« 電球交換 | トップページ | ディズニーランドでお正月(JCBラウンジ) »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31