お友達リスト

最近のトラックバック

« 擦った! | トップページ | タッチペンの使い方は難しい »

表彰式

娘が市から表彰されました。
親の方が嬉しがってます。
今日、表彰式だったのだけれど、遅刻 (^-^;
理由は、たった500mの長さで複数の道路工事。
車が動かん。
おまけに、わき道に逃げる道も工事中。
市と県がバラバラに工事許可出してるからだよね。

で、会場には市長と一緒に入場となってしまった。

それから延々と爺さん達の祝辞。
長い長い。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
娘の表彰まで起きていられるかちょっと心配でした。
やっと爺さん達のお話が終わり表彰のお時間になりました。
うちの子は2番目に表彰されました。
写真をパチリと撮って置きました。
上さん今日はソウルで遊んでるから、ちゃんと見せなきゃいけません。ヾ(;´Д`A

あとは暫く記憶がない!

きょうこんなもんでした。

« 擦った! | トップページ | タッチペンの使い方は難しい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/33182604

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰式:

« 擦った! | トップページ | タッチペンの使い方は難しい »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31