お友達リスト

最近のトラックバック

« 袱紗をつくってみました。 | トップページ | 自動車 »

自転車が6台

日記をずいぶんサボっていました。
夏の病以降、少し疲れやすい状態になったのと同時に仕事もハードになってしまったので日記を書くどころか、お世話になった方々のブログも拝見していない今日この頃です。
このあいだに数人のブロガーさんがブログを閉じてしまって少し残念な思いもあります。

自分は不定期ながらもう少しブログを続けていこうかなーと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

ところでタイトルの「自転車が6台」ですが、我が家の自転車の数です。

今年の子供たちへのクリスマス・プレゼントが自転車1台ずつでした。
プレゼントが急激なインフレで少し困ったものです。
自転車の置き場も非常に困ったものです。

上の子も下の子も1ケ月前まで自転車には乗れませんでした。
いや乗せませんでした。
ただ最近子供たちに自転車が必要な状況が出てきてしまいました。
上の子は学校でバスケット部。
試合や練習で他校に行く時に、自転車が有る方が便利だと。

下の子はサッカークラブに通うのに、今までは自動車で連れて行ってましたが、自主練習などでクラブの時間が不定期になったため、自転車を使わせることにしました。

これで大人用ママチャリ2台、マウンテンバイク2台、子供自転車2台の合計6台の自転車、少しじゃまですがしょうがありませんね。
事故だけにはあわないよう願っています。

« 袱紗をつくってみました。 | トップページ | 自動車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/38229387

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車が6台:

« 袱紗をつくってみました。 | トップページ | 自動車 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31