お友達リスト

最近のトラックバック

« シュアラスター ゼロウォーター | トップページ | ジャスミン茶で利尿? »

CD-IUV50M

A3SBに取り付けた楽ナビLiteですが、ipodが繋がります。
先日から楽ナビLite指定のipod接続ケーブル「CD-IUV50M」がやっとお店にありました。
1ヶ月ほどメーカー欠品だったそうです。
今まではテスト的にipod付属のケーブルとミニピンジャックでつないでいましたが、やっと専用ケーブルで繋がりました。
違いは、ipodの映像がでる事と、音量が多少大きくなったことぐらいです。
ただ、左側スピーカーから音が出ません。
USB(AUX)系以外のソーズだと全部正常なので車側の問題じゃなさそうです。
音はちゃんとでるので、AUX系の設定に何か問題があるのか、AUX-USB変換ケーブル又は本体の不良を疑っています。
マイナーな問題解決はなかなか頭を使い楽しいような、困ったような感じです。

« シュアラスター ゼロウォーター | トップページ | ジャスミン茶で利尿? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/38676359

この記事へのトラックバック一覧です: CD-IUV50M:

« シュアラスター ゼロウォーター | トップページ | ジャスミン茶で利尿? »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31