お友達リスト

最近のトラックバック

« ショコラ(猫)入院 | トップページ | 2011年 初ディズニーランド »

ショコラ退院

日曜日に入院したショコラですが、今日の昼ごろ病院から連絡があり「経過は順調で今日退院できます」とのことでした。
早く連れて帰ってあげたいので、今日は少し早く会社を出て、ショコラを迎えに行きました。
目の周りの毛が剃られて、縫い後も残り少し痛々しいです。
先生から退院後の注意点などを聞いた後、エリザベスカラーをつけてもらいました。
これでショコラを連れて帰れます。

家に着いたショコラは甘えてきます。
少し遊んだ後、ご飯とお水をあげます。
すごく美味しそうにいっぱい食べてくれました。
やっぱ猫でも自宅が良いのですね。

« ショコラ(猫)入院 | トップページ | 2011年 初ディズニーランド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/38606496

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラ退院:

« ショコラ(猫)入院 | トップページ | 2011年 初ディズニーランド »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31