お友達リスト

最近のトラックバック

« アウディのお姉さん | トップページ | B型に »

車のドアが開かん

先日のことですが、
朝 車を出そうとして車庫へ行きました。
車のドアを開こうとしたら、開きません。

雪の降った翌日、車に付いた水分が朝になって凍っていました。

寒い地方では普通の事だと思いますが、私の住んでいる千葉県では
あまりそのようなことがなく、少し困りました。

原因はもう一つあって、今の車(A3SB)はドアの上部がゴムになっていて
密閉性を保つ構造になっているのですが、ここのゴムがボディ側とくっつ
いてしまって、無理に開けるとゴムが痛んでしまうので開くことを止めまし
た。

幸い助手席側のドアは張り付いていなかったので、そちらから入り、ヒー
ター全開でなんとかしました。

朝、予想外のことがあると少し焦りますね。

« アウディのお姉さん | トップページ | B型に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/38862161

この記事へのトラックバック一覧です: 車のドアが開かん:

« アウディのお姉さん | トップページ | B型に »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31