お友達リスト

最近のトラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

ショコラと掃除機

うちのショコラ(メインクーン)は掃除機をまったく怖がりません。
というより遊び相手と思ってじゃれつきます。
掃除がしにくいったらありゃしない。

1303701178914.jpg

携帯ラジオ

震災以来、携帯ラジオが必要と思っていました。
自宅にあるはずと探していましたが、最近いつ緊急時になるかわからないので、とりあえずラジオを購入しに行きました。
まだラジオも品不足で選択しがほとんどありませんでした。
贅沢をいってもしょうがないので、一台購入してきました。
カバンがまた重くなりそうです。

ロイヤルウェディング

銀座の和光に英国のロイヤルウェディングを記念したものがありました。

1303442996498.jpg

iPhoneで投稿

Audi A3SBのブレーキ

Audi A3SBですが、1つ不満がありました。
低速時のブレーキが利きすぎる、カックンブレーキになってしまうことです。
みんカラなどのネット上で話題になっていましたし、試乗の時にもある程度判っていたことですが、なかなかなれませんです。

ある程度スピードが出ている時のブレーキフィーリングはとても心地よい減速をしてくれます。
ブレーキパッドを変えてみようかなとも思っていましたが、最近なんとなく癖がわかってきたような気がします。

この車のブレーキは、ペダルを踏むストロークでブレーキの利きコントロールをするようです。
ある程度スピードが出ている時は、ペダルを踏み込んだときのブレーキディスクの感触が返ってきますので、その時は今までどおりに踏んであげればよいです。

もうちょっとでブレーキの悩みは消えるかもしれません。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31