お友達リスト

最近のトラックバック

« クロモリの自転車 | トップページ | 自転車 少しは早くなっているのだろうか? »

ロードで初 手賀沼

手賀沼サイクリングロードまでひとっ走り。

自宅からエッチラオッチラと強い迎え風の中、一山超えて到着。
強い迎え風の上り坂は、勾配がきつくなくても前に進みません。
手賀沼に着くころには少しへバリ気味です。

さて手賀沼に到着すると、松戸方面から柏方面にものすごい風が吹いています。
とりあえず手賀沼CRの松戸側始発点までいくことにしました。
ひたすら強い向かい風の中、走ります。
いつもなら、元気なローディ君などが自分を抜いていくのですが、誰も抜いていく人がいません。
途中、追い風に乗ったローディ軍団が向かってきます。
みな笑顔です。
思った以上に快調に走ってるんでしょうね。
後で泣きを見るぜと、心で思っていました。

やっとこさ始発点に到着。
水分を補給して再出発。

こんどは追い風です。

ビュンビュン飛ばして走ります。

途中風上に向かうローディが2-3台ありましたが、つらそうな顔をしてました。

手賀沼到着地点まではあっという間に到着。

先ほど追い風でビュンビュンと走っていたローディたちが折り返していくようです。

帰りは辛いぞーと心の中で声をかけていました。

ここで手賀沼を後にして、自宅へ向かいます。

帰り道は追い風かと思っていたら、風向きが変わってまた向かい風。

嗚呼ー しんどい。

クロモリロードの2日目が終了です。

当初、ノーマルクランクに12-25Tだと、上り坂が辛いかもしれないと少し心配しましたが、

全く問題がありませんでした。

« クロモリの自転車 | トップページ | 自転車 少しは早くなっているのだろうか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527622/43910498

この記事へのトラックバック一覧です: ロードで初 手賀沼:

« クロモリの自転車 | トップページ | 自転車 少しは早くなっているのだろうか? »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31