お友達リスト

最近のトラックバック

お姉ちゃんの誕生日、お腹いっぱい!

8月10日。

お姉ちゃんの誕生日です。

1/10世紀。

大きくなりました。

今年のお祝いもネズミ王国のレストランにしようと思っていましたが、日曜日と重なったため、ここは別の日にすることに。

お姉ちゃんに希望を聞くと、

ポケモンセンターへ行った後

OUTBACKステーキハウスでお肉を食べるそうです。

ということで

Pokemoncenter_3 

ポケモン・センター・東京へ。

先週も行きました。

先週いろいろ買ったので、もう買うものは無いのかなと思っていましたが、先週か買わずに取っておいたものがありました。

10歳にもなるといろいろ作戦を立ててくる。

ポケモンセンターのもう一つの楽しみは、誕生日の人だけができる、ポケモンセンターの人との対戦です。

今日は相手をかなり追い詰めましたが、ポケモンセンターの人に逆転されてしまいました。

でも、とても楽しかったようで、笑み満点。

それにしても、同じお誕生日の子供達がわんさかと来ていました。

次に Outback

OUTBACKステーキハウスです。

相変わらずボリュームがあります。

みんなでもりもり食べます。

お腹いっぱいです。

最後にトイザラスでDSのゲームを買って今日のイベントは終了。

お腹いっぱいの一日でした。

日経トレンディ3月号

日経 TRENDY (トレンディ) 2008年 03月号 [雑誌] Book 日経 TRENDY (トレンディ) 2008年 03月号 [雑誌]

販売元:日経ホーム出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日の帰りに本屋さんで見かけました。

ANA、JALのマイレージ有利・不利が逆転したよ!

とか、燃料代を考慮した海外旅行なんていう記事が目を引きました。

基本的なことが判っていれば、本屋さんでお世話になるだけでも役に立ちます。

でも買っておいても良ね。

自分は・・・

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31